スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊・国際ジャーナル・報道ニッポン・現代画報 東京電力、原発事故慰謝料請求に反論

東京都内の男性が、東京電力を相手に慰謝料10万円を請求する

訴訟を東京簡裁に起こしました。

福島第1原発事故で、極度の不安や恐怖を感じたというのが理由

だそう。



そして東電側は「想像をはるかに超えた地震と津波が原因となった。

対応できるような対策を、講じる義務があったとまでは言えない」

と反論。



慰謝料、請求できるならば、是非ともしたいのもだ!と考えている

人は多いはず。

原発の事故以来、かなりの人が放射能汚染の恐怖で、精神的にも

金銭的にも負担を強いられているのは確実ではないでしょうか。


21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
国際ジャーナルの願い
現代画報 時計をあげる詐欺/現代画報社
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。