スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマン・バンド 3号機から、またしても汚染水が海に流出

福島第1原発3号機で10~11日にかけて海に流出した高濃度の放射能汚染水は、

約250トンに上ると東京電力が発表しました。

この数値は、年間許容量の100倍だとも言われています。

流出に繋がる恐れのあるピット27カ所を、6月末までにコンクリートなどで

封鎖するといっていますが、そんなに時間がかかるのですか。

やっと漁業関係者の方々が、活動を再開しようと思った矢先のことなのに、

またしても海に流失・・・



放射性物質の海洋への影響については、沿岸15キロ地点での測定で観測されて

いないと説明してはいますが、そんなこと信用できません。




大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
国際ジャーナルの取材記事を読んで 朝ごはんを考え直そう
現代画報を再発見
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。