スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の国際ジャーナルとは 勇気と努力

世の中には障害を持っている人が本当に多くいます。私たちがまだまだ知らないようなこと
ばかりです。しかし、障害を持った人こそ、本当に努力されるのです。
今まで仕事やスポーツに頑張ってきた人がある事が理由で、障害を持った人もいらっしゃる

でしょう。もともと、体を動かしてきた人こそ体力があるのではないかと私は思います。

パラリンピックでも、日本人選手は驚くほどの素晴らしい成績を出して帰国されます。

そのような姿を見たときに、私は感動するとともに「自分も頑張らなければ」と勇気を

もらいます。何か1つのことを目標にした人は、その目標に向かって自分のペースで頑張る
のです。そして、多くの人が勇気と努力をもらえるような素晴らしい結果を出されます。

見習わなければならないのは、そして尊敬する人は、世の中で1つのことに向かって努力され
ている人たちだと思いませんか。



21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
現代画報 紀行
報道ニッポン | 報道通信社 | 働くということについて
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。