スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の国際ジャーナル(月刊誌) 東京ディズニーランド運営再開

地震の影響で休園となっていた、東京ディズニーランドが4月15日から
再開されるということが、新聞記事に載っていました。
ただ東京ディズニーシーついては、早期の運営再開を目指すということなのです。
多くの人に、そして幅広い年齢層の人たちから親しまれているディズニーに
再び会うことができるというのは非常に嬉しい話ですね。
多くの人が待ち望んていたのではないでしょうか。
ディズニーランドの運営再開によって、活気づいた日本に少しでも近づくことが
できれば・・・と思います。
私自身もディズニーランドに足を運びたいのですが、ディズニーランドからは
遠すぎるといってもいいほどの地域に住んでいるので、なかなか難しいことだと
思います。
運営再開の様子、テレビで楽しませていただこうと思います。


大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
tigers.ebb.jp
今日見つけた報道通信社の報道ニッポンから発展して
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。