スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社・報道・ザ・ヒューマン 節電対策で、西日本行きを提案した政府

政府が、とんでもない案を提案していましたね。



夏の家庭向け節電対策の一例として、「電力需要ピーク期の西日本などへの家族旅
行」と

上げていました。



その後、西日本という地域名は削除し、「家族旅行」に変更していたそうですが、

これは政府自らが、東北や関東への旅行はいかない方がいいと、言っているようなも


ではないでしょうか・・・



しかし旅行に行ってまで、節電に協力しないとダメですか?

ならば、子ども手当ならぬ、旅行手当の支給をお願いしますね。




国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
報道ニッポン 取材
books.weblog.vc
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。