スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の月刊誌・国際ジャーナル ガソリン価格の高騰

石油情報センターが3月9日に発表した調査によると、レギュラーガソリン1リットル
の店頭価格は、その前の週と比べて6.5円も上昇した145.5円となったそうです。
140円台は2008年11月以来の2年4か月ぶりだそうです。
これは、中東情勢を背景にした原油高の影響が波及したようです。
毎日車を使用している人、また週末に車を使用している人もとても厳しくつらい話題だと
思います。我が家でも非常につらい気持ちになっています。
ガソリン価格の高騰は、いつまで続くのでしょうか。
生活にかなり負担がかかる話題ばかりなので、気が重くなってしまいますね。


国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年6月号のご案内
国際ジャーナルとの巡り合い
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。