スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の月刊誌・国際ジャーナル 被災地で窃盗事件が相次いで発生

3月11日に大きな地震が発生し、多くの人が被害に遭いました。
まだ行方不明の人もいます。そして避難所で生活を送っている人も
たくさんいます。
そんな中、宮城県内のコンビニやホームセンターで夜間に窃盗事件や
窃盗未遂事件が相次いでいるのだそうです。県警は震災に便乗した事件と
みているそうです。3月14日のお昼の辞典で把握している事件は40件
に上っているということでした。
以前、阪神大震災が起きたときも多くの人が被害に遭った中、窃盗事件が
起きたという記憶があります。多くの人がつらい日々を送っている中、あまり
にもひどい行動ではないかと私は思っています。
避難されている人たちは、みんな我慢しているんです。頑張っているんです。


国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
opem-press.org | 報道ニッポン | 報道通信社
報道ニッポンの誓い 報道通信社
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。