スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の月刊誌・国際ジャーナル B.B.クイーンズ再結成

昔、ブームになった曲の一つといえば、フジテレビ系で現在も放送されている「ちびまる子ちゃん」のテーマ曲だった「おどるポンポコリン」。そのおどるポンポコリンを歌っていた、B.B.クイーンズ、どうなったのかなあなんて思ったことありませんか?実は今回、B.B.クイーンズの結成20周年だそうで、これを機に期間限定で音楽活動を再始動することがわかったそうですよ。ちなみにそのお披露目ライブが4月29・30日に、仙台の荒吐ロックフェスティバルで行われるそうで、その上B.B.クイーンズはライブをするのが結成以来、初めてということです。

国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
じゃーなるの国際ブログ
現代画報|現代画報社|国際通信社グループ 国際ジャーナル 報道ニッポン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。