スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の月刊誌・国際ジャーナル 東京マラソン

2月27日に、東京マラソンが行われました。
その様子は、テレビでも放送されていました。テレビで見た人も多いのではない
でしょうか。
多くの人が夢を持って、目標を持って、また大切な人のために頑張って走っている
姿は、こちらにも勇気と元気を与えてくれたような気がします。
ゴールをした後にプロポーズをした人もいれば、大切な人に大切な言葉を伝えた
人もいることでしょう。
多くの芸能人も参加されていたようです。以前からテレビ番組で「この人たちが
出場する」ということは、いくつか聞いていたのですが、やはりどの人たちも
最後まで頑張っていたと思うんです。
感動を覚えたマラソンでもあったように思います。


国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
現代画報への思い
opem-press.org | 国際ジャーナル | 国際通信社
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。