スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の月刊誌・国際ジャーナル 石油の価格に対する最大限の政府対応を求める

世界の原油価格が高騰していますが、今後の状況も厳しいものになるかもしれま
せん。産油国のリビアなど中東・北アフリカの政情不安がポイントにな りそう
です。もしこれらの地域の混乱が長期化すればどうなるのでしょうか。世界的に
原油高がさらに進むおそれがあるといえます。日本経済への影響 も大きくなる
と予想されます。今後ですが、政府と日銀は市場動向を注視して、暮らしへの打
撃を最小限に抑えるような努力が必要になると思います。



国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
ペットジャーナル | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
国際ジャーナルとうい媒体
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。