スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊国際ジャーナル 小倉裕子、事務所を移籍。

タレントの真鍋かをりさんが、所属事務所と泥沼の訴訟対決を繰り広げていることをご存知の方も多いかと思いますが、今度はタレントの小倉裕子さんが、真鍋さんとおなじ所属事務所の「アヴィラ」に対して、去年の11月に契約終了を確認する通知書を送っていたことが1月19日に判明したそう。関係者の話では、小倉さんの移籍先もほぼ決まっているのだそうですが、アヴィラは看板タレントであった真鍋かをりさんにも小倉裕子さんにも辞められてしまったというわけです。一応小倉さんの場合は、小倉さんをタレントへと育ててくれた事務所に感謝しているそうですが、仕事の内容など、小倉本人への確認がなく勝手に進められることに対しておととしから不満に思っていたそうです。そして、去年の7月に起きた小倉さんがイメージキャラクターを務める焼き肉店「焼肉小倉優子」の訴訟トラブルも小倉さん本人は、テレビなどの報道で初めて知ったということで、不信感が募っていったようですね。それから、水着の上にエプロンをつけて撮影したグラビアが、なぜか水着を着ていないように修正されているなど、信じられない行為もあったのだとか。真鍋さんのような騒動は嫌だそうで、トラブルを避けたい一心で今年結婚を機に芸能界引退も考えたようですが、続けたほうがいいという周囲の説得で、通知書としたようです。どうなるのでしょうねえ。
国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
現代画報 広がる少子化問題 現代画報社
国際ジャーナルで取材されました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。