スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報月刊 インターネットで洋服を買う人急増中。

最近はインターネットで買えないものはないというくらい、いろいろなものがインターネットのショッピングで買うことができますが、洋服をネット通販で購入する人も増えているそうです。もちろんネット通販だけをビジネスにして、いろいろなブランドの洋服を幅広くカバーしているショップも利用者が増えているようですが、もともとお店を持っている専門店やデパートなどの百貨店が自社サイトで通販を取り扱うことが増えているそうで、洋服を試着しないでも買う時代に突入しつつあるようですね。たとえば、千葉にあるスタートトゥデイが運営しているファッション通販サイト「ZOZOTOWN」は、平成16年のオープンから売上が右肩上がりなのだそうで、なんと平成23年3月期は230億円を見込んでいるそう。日本での最大大手とはいえ、やっぱりネットビジネスは儲かるのか。ZOZOTOWNのマーケティング本部長は、サイトで扱う商品をすべて見ようと思ったら何日もかかる、それが一度に見られ、近くに店がなくても買える利便性が受けているのだと思いますと語っているようです。しかも買い物のたびにポイントがたまって、次回購入するときに還元されるという点も愛用者を増やしている理由の一つのようですね。確かに、お得な感じには弱いかも?!もちろん、検索機能で自分が探しているものにぴったりの商品を瞬時に見れる便利さと、それから実際にその商品を購入した人のコメントなんかも読めちゃうのがうれしいですよね。 
国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
point.xrea.cc
月刊グラビア情報誌 現代画報 2008年9月号のご案内 | 現代画報社
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。