スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル現代画報報道ニッポン 春場所が中止?

大相撲の八百長疑惑に関してのニュースは、テレビや新聞でも大きく取り上げられて
いるように思います。
日本相撲協会は2月5日に、春場所の開催を中止する方針を固めたと、新聞記事に
載っていました。2月6日の緊急理事会で正式決定されるのです。
本場所が開催されないということは、昭和21年の夏場所以来の65年ぶりだと
いうことです。
大相撲ファンの人というのは、たくさんいると思います。毎回、新聞を見ながら
テレビを見て結果を楽しみに待っている人が多いと、テレビからの情報で聞いたことが
あります。非常に残念なことだと思います。中止が本当のことであれば・・・。


国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
報道ニッポン | 報道通信社 | 働くということについて
国際ジャーナルとの出会い
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。