スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社 月刊 日本の土地、外国企業に買収されてはダメですよ!

報道ニッポン 2011年2月号の記事の中に、「日本の森林が買収される理由」

というものを見つけました。



今、日本の森林が、次々と外国企業に買収されているという内容のもの。



知り合いに、「中国人がどこでもいいから土地を探している、どこかにないか?」

と聞かれたこともあってので、本当に外国人、それも中国人の日本土地買収が行われ
ているはずです。

その話を聞いた時、知り合いに質問をしたのですが、中国人の人達がなんの目的で買
収をしているかは

わからないと・・・、しかしその一方で、中国の植民地にしようとしているのでは?
という声もあった。



とにかく、簡単に土地を買収するのは、絶対に辞めるべきだと思います。


国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
国際・報道通信社のつぶやき
現代画報社「ゆるキャラ」は日本経済の救世主になり得るか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。