スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社 月刊 ラサール石井、熟年離婚

タレントのラサール石井さんが、なんと離婚していたことが明らかになりましたよ~。実は去年の12月には離婚協議が済んだとかで、1月に離婚届けを出していたそう。熟年離婚の仲間入り、というやつですね。ちなみにラサール石井さんの奥さんは、早稲田在学中に入所した「テアトル・エコー」の劇団員女性で、ラサール石井さんが彼女にひと目惚れして、1979年に結婚し、ラサール石井さんがコント赤信号としてブレイクするまで一生懸命支え続けてくれた奥さんだったそうですよ。お二人には娘さんが二人いるそうで、その娘さんたちは25と26歳だというから、まあ親の離婚にあれこれ口出ししなかったかもしれませんが、「いまさら?」とびっくりされたのではないでしょうか。ちなみにラサール石井さんには、去年の暮まで美人の20代の彼女がいたそうで、クリスマス・イブには彼女に指輪までプレゼントしていたそうですが、なんと振られてしまったのだとか。彼女にとっては、ほんの軽い付き合いのつもりだったのに、真剣になられてしまって逃げた、というところでしょうか。ラサール石井さんの元奥さんは、きっとにんまり笑ってしまったのではないでしょうかね?熟年離婚後のお父さんは、なんだか後ろ姿がさびしい気がします。

21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
報道通信社|報道ニッポン
国際ジャーナルで理解できる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。