スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨年の交通事故死者数が前年比0.9パーセント減

昨年の全国の交通事故死者数は4373人で、前年と比べると0.9パーセント
少なかったことが、警視庁のまとめで分かったそうです。
死者数が前年と比べて減少したのは、2001年から13年連続だということです。
ですが、65歳以上の高齢者は前年と比べて39人多い2303人で増えたという
結果が出ているようです。
国際通信社から発行されている雑誌に「高齢」に関する記事が載っていましたが、
1人1人が十分な注意を必要とするのではないでしょうか。
もちろん、高齢者も「気をつけよう」という気持ちを持つことが大切ですね。


友人と一緒に自宅でご飯を食べているときに、友人は映画を見に行った帰りに同僚から勧められたカフェに立ち寄ったと話していました。
実際に月刊センチュリーを読んだことのある知人にアドバイスを貰ったりしているそうです。
企業の種類についても幅広く調べているそうで、毎月決まった日に調査を行っているそうです。
車へのこだわりはなかなかのもので、車内のパーツやタイヤに至るまで、部品の1つ1つにまでこだわり、取り付けているそうです。
友人の新居は既に決まっているそうで、賃貸マンションなのだそうです。
便器 totoの用途に応じて、いろいろな種類があるそうです。
中でも、リフォーム 京都で得たマンション・アパートがとてもよい情報だったそうです。
外貨建の中では米ドルに注目しているようで、 主要通貨なだけに更に詳しく勉強しておきたいと話していました。
その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、現代画報社 職人では、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
先日、友人宅の新築祝いへ行ってきました。
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。