スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新報道通信社より 自転車も免許制するべきではないでしょうか

報道ニッポン2012年1月号の報道特集に、「自転車がいきいきと走る社会」という記
事を見つけました。



健康志向やエコを考え自転車を利用する人が増えましたが、それと同時に自転車の乗
り方のマナーの悪さの増加している気がします。

特にサイクリング車系の自転車に乗る人達が、道路をふさいでしまい車の通行を妨げ
ているのをよく見かけます。

自転車は軽車両扱いです。

免許制にするか、年に一度の講習を受けてその証明がないと自転車に乗れないように
する、などの工夫が必要ではないでしょうか。


それ故にマンションを購入する方が増えていると話していましたが、やはり駅ちかというものは騒がしいイメージがあるからこそ、より綺麗な所の方が好まれるようです。
ふとガレージの脇に目をやると、古くなったタンスや家具が置いてありました。
友人の利用しているサイトは初心者の方にも分かり易く作られており、このザ・ヒューマン 異業種ネットの説明は目を見張るものがあります。
太陽光発電 大阪で検索といえば三菱電機といって言いほどの 信頼のある人気の商品です。
現代画報社 雑誌は、地域に根ざした地元企業経営者の生の声をインタビューアーとの対談記事が掲載されていました。
私も友人が、報道通信社 雑誌を購読してみた話を聞いて興味が出た事があり、私も定期購読をしています。
先日も携帯電話で良い物はないかと質問したのですが、質問してからすぐに返答が返ってきました。
知人の荷物の中にCECH-3000Aがあったので、一度、遊ばせてもらいました。
毎日が充実しているという知人と近くに国際ジャーナル 企業の雑誌がある喫茶店で待ち合わせをしました。
友人のお話では、最近は規模に関わらずホテルにいろいろなサービスを提供しているそうで、普通にエステサロン 大阪に通うよりも快適にサービスを受けられるので、自分はホテルを利用するのが好きなのだそうです。
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。