スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ビジネスジャーナル 国際的な安全確保の行方について

福島の事故によって、原発の安全は世界の課題となった感もあります。今のとこ
ろ、世界には米国、フランスを中心として、全部で約440基の原発が あるそ
うです。また、中国、インド、ベトナム、アラブ首長国連邦など途上国・資源国
を中心に新設計画も進んでいます。もし福島の様な大事故がひと たび起きれ
ば、その影響ははかりしれません。国際的な問題となるでしょう。世界の原発の
安全性を高めることが急務かもしれませんから、国際的な対 策が必要です。





国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
国際ジャーナルとの巡り合い
ベンチャージャーナル | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。