スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社の報道ニッポンの特集記事とは ビバ フィーファ?

ゴルフの石川遼君が頑張ってましたが、かなり後退。
少々残念ですが、ま、彼はまだまだ若い。
これから、っていうところでしょうか。

と、日ごろなら、このニュースも日々大きく採り上げられるのに、
世はワールドカップ一色!です。(大げさかな)

いつになく、NHKも力が入ってますし、民放も日本戦の直前直後には
何時間もの特番を組んでますもんね。
おかげで我が家もフットボール中心の生活になってしまい、
予選が終わる間近な今では、少々疲れてしまいました。

家人は大のフットボールファン。
以前からスカパーも海外リーグを視聴するためにだけ、契約したようなもの。
この祭典を見逃すはずがありません。
全試合観戦!を目標に掲げ、選手情報やチーム情報やらを同時にネットで調べながら、
毎日毎日、フットボール三昧です。
困ったことに一人よがりな為、他の番組になると、テレビを消してしまう。
さすがに、うんざりしてきました~。

但し、予選も終盤。
家人は予選までがとにかく楽しみらしいので、
もう終わってしまう、と、最近はしょぼくれております。
遠足の前の子供のようだと自分でも笑っていますが、
始まるまでが一番ワクワクして楽しいらしいです。
まあ、半年以上ろくに休みもとらず、働いてきたんですから、
ご褒美、といった感じでしょうか。

プチ、バカンスがもうすぐ終わる。
今、家人はたそがれております。
また、現実の日々のスタートです。
ちょっと可愛そうかな。と。

いやいや、きっと、これが終われば、復習、とかいって
また再放送を延々観るにちがいありません。
働いてね~!!




nyao.weblog.am
現代画報 | 現代画報社 | セルフメディケーションを考える 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 経営者の為の異業種ネット 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 現代画報は現代画報社から出版されています wiki
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。